INFORMATION

お知らせ一覧

行政書士補助者さん募集!

↑年度更新&算定基礎届のお疲れ様会です♪ 事業主もスタッフも全員子育て中です。一緒に働いてくれる職員さんを募集します…

建設業手続きサポートセンターを設立しました

建設業に特化したサービスを立ち上げました。建設業許可、経審(経営事項審査)、指名願(入札参加資格申請)、社長の労災保…

行政書士補助者さん募集

一緒に働いてくれる職員さんを募集します!育児・介護・勉学との両立を応援しています。1日3時間~8時間、週2日~5日な…

社労士補助者さん募集

一緒に働いてくれる職員さんを募集します!育児・介護・勉学との両立を応援しています。1日3時間~8時間、週2日~5日な…

雇用調整助成金の特例措置等が延長されました

9月末に期限を迎える雇用調整助成金の特例措置、緊急雇用安定助成金、新型コロナウイルス感染症対応休業支援金・給付金(以下「…

雇用調整助成金の支給申請期限が延長されました

雇用調整助成金とは、「新型コロナウイルス感染症の影響」により、「事業活動の縮小」を余儀なくされた場合に、従業員の雇用維持…

職員さんを募集します。

ステア法務労務オフィスでは、子育てや介護、自己啓発と、仕事の両立を応援しています!お仕事を予定通り遂行していただけれ…

ホームページを公開しました

日頃より、弊社ホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。この度弊社ホームページを新規制作しましたので、…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP